

引退します。
今までおつかれさまでした

今まで関わってきた人ありがとうございました
またどこかでww

久しぶりに書き込みします。
今サブ(DK)育ててます。

あんま狩る気ないんでちょっとずつ・・・
Maple100225_200620.jpg

これからもっとレベルあげてHPカンスト目指そうかな!

198なりましたぁ!

廃人ってまわりからいわれてます;;
200にすればこっちのもん!!

明日からも頑張ろうとおもう♪

190-----

Maple091204_211448.jpg

190なったぞーーーー

蕾sコメありですww

Maple091020_225406.jpg

友達のキャラを売ってもらった!
なんと!3kwmでwwwww
まぁお金ためるのもなんだからメルでwm買って
このキャラもらおうかなって思ってるw

まぁ友の友のキャラだからまだ完全に信用してないんだけども

でもMH20だし他IDにBSいたほうが役にたつかなって思って買ったw


まぁ誰かに俺のキャラ放置してもらって
俺の吸わせできるしw

まぁ詐欺だったら嫌だけど><

パス抜きだったらもっと最悪><

これからは毎日ウイルスチェックしよーとおもいまーす

まぁアドレスも聞いたから大丈夫と思うけどね;;



まぁ今1週間お試し期間ってことで使わせてもらってるから
イロイロさせてもらおっかなぁw

まぁ詐欺だったらまた報告しますwww
詐欺じゃなかったら報告しないかもwww

んまいい買い物できたと思う><
今までで一番大きな買い物かも(メイポでw
プロフィール

ぶたおっお

Author:ぶたおっお
椛で活動中
200BS
150DK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
